ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年09月24日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.19 渥美 有香

切り替え!!

01_bonita20100924.jpg

静岡産業大学磐田ボニータNo.19渥美有香です!
チャレンジリーグ最終節が先日9/19(日)にありました。
結果は惜しくも、2位に上がれず入替戦には届かなかったものの、得たものはたくさんありました!
チームとしても個人としても課題ができたし、次に繋げる為の目標ができたと思います。

もう来月からは、インカレ予選が始まり、また大事な試合が続きます!
チームに貢献できるように今を一生懸命頑張りたいと思います。
私の高校時代の部活のコーチによく言われてたことです。
「無駄な経験なんてない。経験を無駄にするだけだ」と...。
この言葉には、説得力ありすぎました(笑)
日々努力ですね。

ボニータの父母の方々に「良いチームにいるなぁ。頑張れよー」って言われたことがあります。
自分でもそう思います(笑)

そうやって、周りに言われることは私にとってすごく影響されます!
周りの方々に見守られて、とても良い環境でサッカーができているので、感謝の気持ちを忘れず、日々頑張っていきたいと思います。

キャラの濃い人がいっぱいいるボニータですが、楽しく仲良くチームワーク抜群の私たちを今後ともよろしくお願いします\(^ー^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る