ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年08月24日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.20 飯田 実来

夏!川!BONITA !?BBQ !!

02_ssu20120824.jpg

今回のコラム担当は静岡産業大学磐田ボニータ#20 わきた...あ、飯田実来です!

この間、毎年恒例のBONITA's BBQを開催しました!
OGの人も参加してくれました!
帰省で全員揃わなかったのが心残りでしたが(T ^ T)

雨やら雷が心配されましたが、BONITAには関係ありません。
ちゃっかり橋の下でやりました。笑
火を起こして、好きなものを好きなだけ焼いて食べました(^-^)/
みんな食い意地だけは一人前( ̄▽ ̄)

そして川!!自分は初川!!
すんげぇ強そうな水鉄砲やら、エビマヨ浮き輪。
主催者のめいちゃんなんて、シュノーケルに足ヒレ。
なんせ彼女はBONITAの海猿。

準備万全でBBQに川にヘディングスイカ割りにわちゃわちゃ楽しみしました\(^o^)/きゃ

片付けもばっちし☆

来年は全員参加で!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る