ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年04月01日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.3 本庄結

自己紹介

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます、岡山湯郷Belle新加入の背番号3番、本庄結です。
よろしくお願いします!

初めてのブログ担当ということで、自己紹介をさせていただきます。

私の特徴はチームの中で一番身長が高く、髪の長さも一番長いです。
そして、とにかく美味しいものを食べることがだいすきです!笑
家族や友だちと一緒に美味しいご飯を食べているときが一番幸せです。
最近はハンバーガーが好きでよくハンバーガー屋さんを検索しています。笑
この間も背番号9の中村選手と食べてきました。笑
休みの日にはお洒落なカフェに行ったり、自分で料理してみたり、、、
とにかく食いしん坊なので、これからもチームメイトと一緒に美味しいものをたくさん食べて試合で発揮できるパワーをつけていきたいと思います!

3月なでしこブログ(岡山湯郷Belle) - コピー - コピー.jpg

今シーズンから加入させていただくことになり、新たな環境でのチャレンジにとてもワクワクしています。
まもなく開幕戦がはじまりますが、チーム一丸となり1つ1つの試合をしっかり闘っていきたいと思います!!
地域の方々やサポーターの方々、家族、応援してくださる方たちへの感謝の気持ちを忘れず、日々精進してまいりますので、岡山湯郷Belleの応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る