ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年10月22日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.6 秦 美結

子供サッカー教室

こんにちは
今回担当するのは、#6 秦 美結です^_^

先日、10/20に3年連続で開催となった
「中国CGC×キリンビバレッジ子供サッカー教室」が行われました!
年少さんから小学校6年生まで色んな子達が参加してくれました。
私は4~6年生のグループを担当だったのですが、みんな経験者でとても上手く、
私達もあまりやらないようなおしゃれな足技をたくさん見せてくれました!
教室の最後のミニゲームで子供たちと対決したのですが、
こちらもついついムキになり本気で抜きにいってしまいました(笑)
最後には中国CGC様とキリンビバレッジ様からお土産もあり、みんなが笑顔になりました^_^

191022_OYB.jpg

さて、11月には皇后杯が始まります。
組み合わせも決まり、試合に向けて一生懸命練習に取り組んでいます。
少しでも勝ち進めるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る