ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月17日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.18 吉村 碧

夏まつり作東

0817Belle.jpeg

こんにちは
今回ブログを担当させていただきます、背番号18番吉村碧です

先日チーム全員で美作市作東地区の夏まつりに参加させていただきました
祭りの中でブースを出させてもらったり、BELLEうちわを配ったり、7月の西日本豪雨の義援金募金活動などをさせていただきました。
その中で改めて感じたのは岡山県の皆さんの暖かさです。
たくさんの方に「頑張って!!」と声をかけていただいたり、うちわを一緒になって配ってくださったり、差し入れをくださったり、ためらいもなく募金を入れてくださったり...
思いやりに溢れた街だと改めて感じました。

私たちにできること、やらなければならないこと、それはやっぱりサッカーに全力で取り組むことです。
今ある環境が当たり前ではありません。
9月2日からリーグ後半戦がスタートします。
ファンの皆さんの気持ちに応えるためにも、岡山県を明るくするためにも、そして自分たちのためにも、チーム一丸となって全力で勝利を掴みとりにいきます
後半戦も岡山湯郷Belleをよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る