ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月12日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.9 中川千尋

休日

201307121514_30127.jpg

こんにちは!今回コラムを担当する、背番号9番 中川です。

写真に写っているのはなんという動物でしょうか?
ある休みの日に小さな水族館に行ったところ、
なんとプールの角にスッポリ挟まった状態で直立で昼寝をしているアザラシと会いました。笑

水族館に行ったことがあまりないので
アザラシがどうやって寝るのかわからないですが、
まさか直立で寝るとは...思わず激写しました(^-^)v

すごく天気がよくてポカポカしていたので、アザラシさんも相当眠かったんでしょう、
めちゃくちゃ近くまで寄って声をかけたりしたのですが、
全く起きることもなく、見ている間直立のままで、
泳いでいる姿を見れませんでした。笑

他にも沢山の可愛い動物達を見て帰りました。
しかし可愛い寝顔のアザラシに癒された1日でした。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る