ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年06月26日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.31 佐喜眞 幹

初ゴルフ!

0626Belle.jpeg

こんにちは
岡山湯郷Belle31番 佐喜眞幹です。

岡山に来て早5ヶ月が経ちましたが先日、上野選手(#1)、鶴見選手(#4)、三木選手(#21)と朝活というものをし、人生初のゴルフにチャレンジしてきました
サッカーしかできない鶴見選手(笑)とハイセンスな上野選手と三木選手でした
自分がどうだったかはご想像にお任せします(笑)
自然の多い美作ですが、リーズナブルなお値段で充実させることができるので、ぜひ足を運んでみてください

リーグ戦が中断し、カップ戦に切り替わりましたが、リーグ戦で中々勝ち星をあげられず、苦しい状態が続いている中で、カップ戦では念願の勝ち星をあげることができ、全員で喜びを分かち合うことができました
余韻に浸る間も無く、次節に向けて切り替えてチーム一丸となって練習に励んでいます
残りのカップ戦でも勝利を重ねてリーグ戦に少しでもいい状態で挑めるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る