ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年06月14日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.17 布志木香帆

W杯決定(*^^*)

こんにちは!
背番号17番の布志木香帆です(*^^*)
みなさん、6月4日のテレビは
何をみましたか?
私はもちろんサッカー日本代表のオーストラリア戦をみました?
林崎選手と私の家で鍋を食べながら見ました!
ほんとーにW杯が決まってよかったですね(^O^)
本田選手の精神力の強さは本当に尊敬します!
早くW杯観たいです♪

個人的にセレッソの柿谷選手のプレーが好きなので
柿谷選手が代表デビューしないかなと思っています(^O^)

あっ鍋の感想言うの忘れてました(>_<)
キムチ鍋にしたんですど、
ほんとーにおいしかったし
サッカーみながらだったんでほんとーに燃えました(^o^)笑

201306132232_09378.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る