ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年05月14日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.6 井関 夏子

ボート部(続編)

09_belle20100514.jpg

今回コラムを担当します!井関夏子です(^_-)
何気なく思い付いて結成したボート部。
川を流れたい流れたいと言いつつも何も進展しなかった私達ですが...

かなり進展した出来事がありました!
前回秋葉選手がボート部結成をコラムに載せたところ、
ある方から立派なボートを譲って頂きました(^O^)
そしてみんなお揃いの服まで貰っちゃいました☆
用具は揃いつつある私達...ただ全く知識が無いので、
まずは流れて良い川を探して、一番ゆる~い初心者向けの川を探してみたいです(笑)

ボートに空気を入れて、乗って写真を撮るだけで満足している私達です(>_<)

今年中に実現出来るかどうか...笑

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る