ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年07月08日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.20 高橋 悠

みんなでなでしこを応援しよう!in湯郷温泉

08_belle20110708.jpg

こんにちは!

今回コラムを担当させて頂く、背番号20番の高橋です。

7月に入り暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

そして、熱いといえば...

「WORLD CUP 2011 ドイツ大会」ですよね!

先日、湯郷温泉青年部の方々が主催してくださる
「みんなでなでしこを応援しよう!」に
なでしこ代表のメキシコ戦を応援しにいってきましたぁ(^!^)y~

なでしこ代表、本当に強かったです。
宮間選手の活躍もあって、会場は大盛り上がりでした!
これからもどんどん応援して勝利を祈りたいと思います。

そして、女子サッカーを応援してくださる人が沢山いることを改めて実感しました。
このような力強いサポーターの方々のためにも暑さに負けず、練習に励んでいきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る