ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年09月14日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.11 松岡 実希

2012夏

09_belle20120914.jpg

皆さん暑い夏をどのように過ごしたでしょうか?

私はオリンピック、そしてなでしこJAPANに熱く燃えた夏でした。
同じリーグで戦っている選手の方から多くの感動と勇気を与えてもらい、自分自身も応援してくれる方々に気持ちの伝わるプレーをしたいと強く思い、また目標に向かって最後まで諦めずに戦うことの大切さを知りました。

そして、私達のチームメイト、湯郷ベルの福元選手と宮間選手のたくましい姿に、私達ももっともっと頑張ろうという気持ちになりました。

写真は2人が帰ってきて、銀メダルおめでとう!!と後期のリーグ頑張ろう!!
とゆうことで、チームみんなで焼肉を食べて、ボーリングをして、普段ピッチでは見られないみんなの姿が新鮮でとても楽しい時間を過ごしました!!

いよいよ後期のリーグが始まりますが、チーム一丸となって、1試合1試合気持ちを込めて、勝ちにこだわって戦いたいと思いますので、熱い声援を宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る