ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月26日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.4 鶴見 綾香

2018シーズン激励会

0326Yunogo.jpeg

こんにちは
岡山湯郷Belle背番号4番鶴見綾香です

先日、2018シーズンの激励会を開いていただきました
日頃からご支援いただいているスポンサー企業の皆様と貴重なお時間を過ごすことができ、本当にたくさんの方々に支えられていることを改めて実感しました。

会の途中では、今シーズンから着用するアスレタの新ユニフォームのお披露目も
FPはフェフェ(#10)と私、GKは良美(#21)とみき(#31)がそれぞれのホーム&アウェーのユニフォームを着ることに。
スタイル抜群にかっこよく着こなすフェフェを前に、控え室では誰がフェフェの隣に立つかでだいぶもめました(笑)

日頃の感謝を結果として返せるよう、新ユニフォームで気持ち新たにチーム一丸となって戦っていきたいと思います

今シーズンもなでしこリーグ、チャレンジリーグ、そして岡山湯郷Belleへのご声援、よろしくお願いいたします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る