ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年07月25日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.24 田島 光代

Tik Tok☆

0725Belle.jpeg

こんにちは
背番号24番田島光代です

最近流行りの動画アプリ、Tik Tokに私たち岡山湯郷Belleのみんなもハマってます
簡単なやつから難しいやつまで、完璧に覚えてやっているんですが...
覚えるのが苦手な選手が何人かいて、誰とは言いませんが...笑笑
これをやってると笑いすぎて声が枯れたり、楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいます
是非みなさんも、Tik Tokをやってみてください
きっとハマると思います
流行りに乗っちゃいましょ

話は変わりまして、7月6日に西日本を襲った豪雨でたくさんの地域が被害に遭われました。
私たち岡山湯郷Belleの本拠地、美作でも土砂が流れ込んでしまったところがあったり、川が氾濫してしまったところがあったりしましたが、スタッフ・選手全員無事でした。
しかし、同じ岡山県内で、亡くなられた方がおられたり、家や車が水没してしまって避難所生活をされてる方がいらっしゃいます。
あの晴れの国岡山県と呼ばれた、のどかな県がこんなことになるなんて誰もが思わなかったです。
テレビを観ると心が痛みます。
私たちに何ができるのか、それは、同じ岡山県民として、サッカーを通して勇気や希望を少しでも与えることではないかと思います
そして、1日でも早くあののどかでほんわかした岡山県に戻りたいです
笑顔になる日が来ることを祈り、私たちも日々の仕事や練習をあたりまえのことをあたりまえにできる幸せを噛み締めて頑張りたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る