ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年02月13日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.4 細川 元代

ロードマラソン参加!

こんにちは!
岡山湯郷ベルの細川元代です!
まだまだ寒い時期が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか?
新年明けて初めてのイベントである「F1ロードマラソン」にチーム全員で参加させていただきました。
天候にも恵まれ、たくさんの方と楽しく笑い、一緒のペースで走る方々と励ましながらゴールを目指しました。
マラソンでは元気よく汗を流し、その後に行なわれた大抽選会に至るまで参加された方々と楽しい時間を過ごすことができました。
1年間しっかり戦うために追い込む時期でもあり、新チームになって一層良いチームになるために切磋琢磨してみんなで最後に笑えるように頑張ります!
ご声援よろしくお願いします。

201502131019_12724.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る