ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年04月08日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.17 茂本 志穂

08_belle20110408.jpg

こんにちは。
岡山湯郷Belle17番、茂本志穂です。

関東・東北地方の大地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

4月になり朝晩はまだまだ冷えますが、段々と暖かくなってきてちょっとずつ春らしくなってきたように思います。

そして桜も少しずつ咲いてきました。
満開までにはまだ時間がかかりそうですがあちこちで桜が咲いていると「春だな~」 って感じます。
今年は花見をお弁当でもたべながらしたいと思います。

社会人になってから時間がすぎるのが早いですが、季節を感じながら1日1日を過ごしていきたいと思う今日この頃です。

花粉症の方はこの時期はつらいと思いますががんばってください☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る