ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月15日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.10 宮間 あや

岡山県 美作ラグビー・サッカー場

0713Yunogou.jpg

皆さんこんにちは。背番号10 宮間 あやです。
いつも女子サッカーを、そして、岡山湯郷Belleを応援していただき本当にありがとうございます。
今回は私達のホーム施設をご紹介したいと思います。
まず人工芝のグラウンドが2面ありまして、そこでは私達が練習で使わせてもらったり、下部組織の選手達も練習や試合で使わせてもらっています。
そして土のグラウンドが1面、天然芝のグラウンドが2面ありまして、その1つがメイングラウンドです。公式戦で私達が使わせてもらっているところです。
ここは観客席がとても近くサポーターの皆様の声がとてもよく聞こえます。皆様の温かいご声援が私達の力となっています。
この素晴らしい環境でプレーができることや、その環境を作ってくださるチームに関わるすべての皆様への感謝の気持ちを持ち続けることを忘れずにいたいと思います。
改めて、私達のチームの良さであるひたむきさや気持ちのこもったプレーで皆様に共に戦っていただけるチームでありたいと思いました。
今後ともご声援宜しくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る