ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月29日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.6 秦 美結

リーグ終了!そして22歳になりました!

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。

今年は中々結果がでず、どうやったら勝てるのか、上手く行くのか悩んだり、
不安になったり、沢山考えさせられる一年だったなと思います。

そんな中でも、変わらず応援してくれる方々のおかげでこの一年駆け抜ける事ができました。
本当にありがとうございました!

そして先日22歳になりました!
18歳の時にBelleに来て、はや4年!22歳になってしまいました。

長いようで短かったこの4年、色々な経験をさせて貰い、
人としても、選手としても学んだり、成長させてもらったなと思います。

まだまだ未熟な私ですが、
これからもっと色んな事にチャレンジして成長して行けるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!
同い年のかんなとこのみにお祝いして貰いました。

201129-1_OYB.jpg

201129-2_OYB.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る