ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年08月13日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.9 中川 千尋

マイブーム

09_belle20100813.jpg

こんにちは!今回コラムを担当します背番号9番中川千尋です☆
今回はマイブームを紹介したいと思います。
最近わたしはパズルにはまっていましてワンピースのキャラクターを
集めて暇な時間があれば作っています。
小さいときからパズルが好きで実家にも沢山ありますが、
23歳にもなってパズルだなんて、なんて根暗なんだろうと思いますよね(笑)
でも作り始めたら結構面白くて気付いたらこんなに増えてしまいました!!
まだまだ増える予定ですが...(笑)
ワンピースが終わったら、今映画で話題のトイストーリーで集めてみたいと思います☆
まだやるのかという感じですが気の済むまでやってみたいと思います(^O^)

興味がある方是非やってみてくださいね!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る