ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月09日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.3 加戸 由佳

ファン感謝Day☆

08_belle20111209.jpg

今回、コラムを担当させていただく背番号3の加戸由佳です。
先日、12月3日に湯郷ベルの第3回「ベルファン感謝祭」が行われました!
感謝祭のイベントの前には、それぞれのブースで、選手私物のフリーマーケット・選手が心を込めて作ったケーキ&クッキー&ホットドリンクや前日から煮込んだお手製おでん・ホットドック・おにぎりなどを選手自信が売り子となり、ファンの方々に提供させていただきました(^0^)/
そして、13:00からイベントが開会しました☆
ジェスチャーゲームやサッカーゲームなどをファンの方々と一緒になって笑い、楽しみ、コーン当て一発勝負・大抽選会・サインプレゼント&握手会などをして、ファンの方々にも楽しく喜んでもらえるイベントになったと思います!!
本当に楽しく、充実したファン感謝祭でした(^-^)V
感謝祭を成功させるため、たくさんの人達の協力もありました。本当にありがとうございます!!

これからも、ファンの方々、支えていただいてる方々への感謝の気持ちを大切に持ち続け、「全日本選手権」チーム一丸となり頑張りたいと思いますo(^-^)o

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る