ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年05月09日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.17 布志木香帆

お花見

こんにちは。今回コラムを担当します、背番号17番布志木香帆です。
もう4月も終わり、桜もどんどん枯れてきています。今年は花見をする機会が 自分はなかったんですが、自分の愛用している車は花見をしていました(^^;;雨で桜が車にくっついて、その次の日に洗車をしたんですけど、中々とれず (・・;)結構な時間車の桜取りをしてました(。-_-。)少しでも、桜を目の前でみれたので満足です(^^)

あと1試合でリーグ戦も中断期間に入ります。再開後はみなさん、是非ホームゲーム会場に足を運んでください。待ってます(^^)

201405091755_32514.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る