ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年06月11日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.7 松田 望

フットサル

09_belle20100611.jpg

今回コラムを担当する背番号7の松田望です。
今年で岡山に来て4年目になります(^_^)
月日が経つのは早いですね(笑)

先日、安田選手のお兄さんが会社のチームで岡山にフットサルをしにくるということでベルの選手何人かとフットサル対決をしました!
なかなか無い機会だったのでとても楽しかったです!
フットサルの後はみんなでご飯に行きました。
良い人たちばかりで盛り上がりました(^_^)

話は変わりますがもうすぐ男子のW杯が始まりますね!
日本チームがどこまで世界に通用するか楽しみです!
目標のベスト4を目指して日本の力を見せつけてほしいです。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る