ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月24日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.8 亀岡 夏美

リーグ最終戦

1024yunogou.JPG

こんにちは
今回コラムを担当します、背番号8亀岡夏美です。
10月7日にリーグ戦が終了し、無事に残留することができました。
不甲斐ない試合も多くあり、あまり白星をあげる事ができず苦しいシーズンでしたが、選手と共に諦めず応援をしてきて下さったサポーターやファンの皆様には本当に感謝しています。

岡山湯郷Belleの目指すチームは、地域に愛され、地域と共に歩むチームです
入団当初、日々の練習や練習試合にも変わらず沢山の方が見に来てくれていたことにとても驚いた覚えがあります。
その時、このチームは地域に愛され歴史のあるチームなんだと感じました。
またそれと同時に、私たちにはこれからも守り続けていく責任があると強く思いました
リーグ戦は終了しましたが、10月28日からは皇后杯が始まります。
勝ち進めば、1部リーグのチームとも対戦できる大会ですので1戦でも多く勝ち抜いて多くの収穫を得たいと思います
来シーズンは、今年以上の結果を残せるよう選手、スタッフ全員で頑張りますので今後ともご声援よろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る