ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年09月09日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by 種田 佳織(監督)

お恥ずかしいですが...(*^_^*)

08_belle20110909.jpg

こんにちは(^^)/ 岡山湯郷Belleの種田です。
先月になりますが、私事でお恥ずかしいのですが、誕生日を迎え、
当日、練習では選手と一緒にミニゲームでPLAYしていたら...
張り切りすぎて、無意味に転倒。。。泣。
おしりの下にかなりの内出血と腫れが...。
写真でお見せ出来ないのが残念なくらいの情けない負傷に心が折れてしまいそうでした(>_<)
そんな時、練習終了後に突然、選手から水風船をぶつけられ、
あまりの驚きで足の痛みも忘れて必死に逃げ回るものの結局は水浸し...(笑)
練習見学の方も唖然...(^^;)
なんだか子供のようにはしゃいだ楽しい時間を過ごせました(^o^)
 
さてさて、ようやく暑さも終わりの色を見せ始め、いよいよ後半戦が
始まります。
なでしこジャパンは中国で最終予選も終盤を迎えておりますが、
私達も後半戦にむけて良い準備をしていきたいと思います!

皆さん!なでしこリーグ後半戦に是非ご来場いただき各チームにご声援
宜しくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る