ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年05月13日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.18 池ヶ谷 夏美

リーグ3節を終えて...

08_belle20110513.jpg

こんにちは(^O^)
岡山湯郷Belle 背番号18番の池ヶ谷夏美です!

5月8日にリーグ3節を終えて
一旦中断期間に入りました!

と言う事で5月9日の月曜日
練習終了後にチーム全員とスタッフで焼肉に行って来ました(^_^;)

チームメイトとは
サッカーの話をしたり
日常生活の話をしたり
たくさんコミュニケーションがとれて、とてもいい時間を過ごす事が出来ました!

私はこのチームに来て
3年目になりますが、本当にこのチームが大好きです♪♪
これからも大好きな仲間と一緒に目標に向かって、一丸となって頑張っていきたいと思います!

今日蓄えた焼肉パワーで
また5月29日から再開するリーグも頑張っていきます!

この中断期間を無駄にしないよう色んな事にこだわりながら、1日1日を大切に練習に取り組んでいきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る