ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年10月11日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.8 有町紗央里

お気に入り

こんにちは!今回コラムを担当する背番号8番有町です。

キンモクセイの香りに秋の深まりを感じる頃になりました。
キンモクセイの香りがとても好きです。

さて、今回のコラムは私の好きなパン屋さんを紹介したいと思います。
湯郷の温泉街にある「あいゆうわいえ」というかわいいお店です。
天然酵母のパンでどれもすごくおいしいです。
特にフォカッチャのサンドイッチと中にチョコが入ってるロールパンが好きです。
このお店でゆっくりパンを食べながら過ごす時間がとても好きです。
是非美作に来られた時には立ち寄ってみてください!

いよいよ後半戦も残りが少なくなってきましたが、しっかりと目標に向かってみんなで頑張っていきたいと思いますので、是非会場に応援に来てください!

201310112322_05433.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る