ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年08月08日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.16 川野紗季

色々勉強になりました。

皆さんこんにちは。岡山湯郷Belle 背番号16番の川野紗季です。
先日、チームメイトのみんなと子宮頸がんとマンモグラフィーの検査を受けました。
とても痛いと言われていたので待ち時間もドキドキしながら待っていました。
検査を受けて一番最初に思ったことは「やっと終わった」という気持ちでした。
受ける前は怖いなぁとか嫌だなぁと思っていましたけど、終わってみると検査を受けてよかったなと思っています。
病気にかかってから治療すると長引いてしまうこともあるので、
もし異常が見つかっても早く治療をすることによって救われる可能性があるという事も勉強になりました。
皆さんも機会があれば是非受けてみてください。

201408071552_06454.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る