ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年10月12日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.14 山口 麻美

Newピッチ

09_belle1012.jpg

皆さんこんにちは。
いよいよ後半戦が始まったと思いきや、もうすでに4試合が終わりリーグ戦残り後わずか5試合になりました。
時間が経つのが早いなとこの頃感じます。

この写真は岡山湯郷Belleのホームグランドである美作ラグビーサッカー場です。
約1カ月程前からホームグランドを手入れ・管理してくれる方々が後半戦に向けて、夏芝から冬芝に新しく芝生を切り替えてくれました。
写真ではわかりづらいと思いますが本当に綺麗です!!
10月14日の浦和戦からそのNewピッチでプレー出来ます。
毎試合ホームでは地元の人々や県外からの方々が応援に駆けつけてくれます。
沢山の声援の中でプレー出来る事はとても幸せで本当に力になります。
チーム目標であるリーグ優勝を目指し、残りの試合を一戦一戦皆で闘い抜いていきたいです。
まだホームゲームが残っているので美作でお待ちしておりま~す!
今後とも応援宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る