ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年11月12日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.13中野 真奈美

甥っ子

09_belle20101112.jpg

こんにちは!!

今回コラムを担当するNo13中野です。

今日は可愛くて仕方ない甥っ子を紹介したいと思います~笑

先日,1才になったばかりの佑星。
兄は北海道に住んでいるので,中々会えず‥(泣)
今年の正月に帰った時,一度だけ会いました。
私の兄は親バカなのか,頼んでもいないのに
3日に1回は写真付きのメールが送られてきます!!
なので距離はありますが,佑星の日々の成長と元気な姿を身近に感じ,
私自身 心から癒されたり励まされたり‥
新しい家族の存在がこんなにも可愛いと思っていませんでした(^-^)。
親バカな兄に感謝しちゃってます。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る