ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月13日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.20 横山久美

氾濫寸前

今回コラムを担当さしていただくのは湯郷BelleNo.20横山久美です。
最近天気が荒れていて、雨が降り続けていました!
そして先日の雨で家の前の川が氾濫寸前でした。
もし、氾濫したら車はどーする?部屋に入れるか?とか色々考えたら自然現象って怖いなって思いました。
地球温暖化を防止するのは自分達の少しの心掛けが必要だと思うので、日頃から気をつけて行きましょー!!

201309131643_12459.jpg

9月7日からリーグ後半戦が始まります!ぜひたくさんの方々に足を運んでいただきたいので応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る