ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年03月14日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.20 浅野未希

愛情がたっぷりの美味

今回コラムを担当します、岡山湯郷bell新加入の背番号20番浅野未希です。よろしくお願いします。

今回紹介するお店は、湯郷の温泉街の近くにある喫茶店『ゴンベ』というお店です。
写真の一番右の方がいつもおいしいご飯を作ってくださる、寿子(ひさこ)さんです♪いつも笑顔で出迎えてくれて、一緒に楽しくお話をする時間が私は大好きです(*^^*)
どのメニューも全部おいしいんですが、今私がハマっているのは焼き飯です!!そして食後のバナナジュースは本当に最高です\(^o^)/
どうやって作っているのか聞いてみると、愛情がいっぱい入ってるらしいです♪いろいろなメニューがあって本当に全部おいしいので、ぜひ皆さんも行ってみてください!!!
開幕まで残り少なくなってきました。
応援してくださっている全ての方に、結果を出して恩返しできるようにチーム一丸となって最後まで全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

201403142105_30100.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る