ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月27日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.13 小松 里弥

はい、同期

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます!
岡山湯郷Belleの背番号13小松里弥です!
よろしくお願いします。

先日、今シーズン始まって初の同期会を行いました!!
メンバーは、入口菜之花選手、尾川奈穂選手、新加入の逸見桃子選手、
そして私の4人が同期メンバーです。

200327_OYB.jpg

一人ひとり個性が強く、一人ひとりおもしろさを持っている最強のメンバーです。
そして吉備の同期メンバーが3人も(笑)
こうして卒業しても一緒にプレー出来ることをとても嬉しく思います。

ご飯を食べながら色んな話をして、
一緒の時間を過ごし「このチームで勝ちたい」と強く思いました!

今はコロナで色々と大変な時期ですが、
みんな笑顔で勝利する為に今この時を精一杯頑張りたいと思います!

今シーズンも引き続き岡山湯郷Belleの応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る