ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年10月10日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.8 有町 紗央里

おもちゃ列車

こんにちは。今回コラムを担当する有町紗央里です。

もうすっかり秋になり、朝夜が寒くなりました。
体調を崩しやすいので、気をつけないといけない時期ですね。

さて、先日私は布志木選手と美作市を走る智頭急行と湯郷温泉のコラボ企画である「おもちゃ列車」に乗車させていただきました。
次の日にはJR姫新線で同じイベントがあり、週末はおもちゃ列車で沿線は盛り上がっていました。

智頭急行の列車には岡山湯郷Belleのロゴがの他、色々なキャラクターが入っていてとてもかわいかったです。

列車の中ではオルゴール演奏やじゃんけん大会などを乗車されているお客さんと楽しみました。
それに、普段は移動の手段でしか使わない電車ですが、この日は天気もよく、とても素晴らしい景色を観ることができました。
皆さんもたまには、電車に揺られながら素晴らしい景色を味わってみてください。

エキサイティングシリーズでも一つ一つの試合を全力で戦いますので、応援よろしくお願いします。

201410102123_29779.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る