ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年08月09日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.15 酒井望

毎日の癒し♪

こんにちは!今回コラムを担当する湯郷ベル背番号15、酒井です!
みなさんは日々の練習で疲れた癒しは何ですか?
私は温泉に入ることです(*´?`*)?
そう!湯郷といえば温泉です!!
グランドの近くに湯郷温泉街があり、毎日練習の後に入らせて頂いてます。
写真はチームメイトの宮崎選手と山口選手と高橋選手と一緒に温泉にいった時のです。
いくつかの温泉がありどこも凄く気持ちいいんです(* ̄▽ ̄*)
サッパリして夜も毎日ぐっすり寝れます!
そして話が変わり、私事ですが、8月1日で24才になりました\( ?o? )?
色んな方からプレゼントも頂きましたー!幸せです!
また1年目標をもって取り組んでいきたいと思います!

201308091215_09916.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る