ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年02月21日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.5 林 萌々

Fernanda Marques選手について♪

0221Belle.jpeg

こんにちはいつも応援ありがとうございます
岡山湯郷Belle5番の、林萌々です
長期オフが終了し、今シーズンがスタートしました
いきなりですが、皆さんが気になっているであろう、フェルナンダ・マルケス選手について書きたいと思います
まず、フェフェはブラジル人です
よく陽気な音楽を聞いて踊っています。
いつも一緒に踊らされます。笑
好きな食べ物はカレーです。
最近好きになった日本の飲み物は三ツ矢サイダーです。
so goodと言っていました。笑
お茶は嫌いです。基本的に水です。
なにかあるとすぐに友達をやめると言ってきます。
でも、そんなこと言うならもう車乗せない。というと一生友達、大好き。と言ってきます。笑
いつも適当な英語で会話するのですがだいたい伝わります。(たぶん)
監督が日本語で話してる時に頷きながら話を聞いています。
コミュニケーションは気持ちだなと思います。笑
この間、ブラジルの写真を見せてくれたのですが海がとても綺麗でいつか行きたいと思います。
そんなブラジルの選手と出逢えるサッカーは、素晴らしいなと改めて思いました
開幕まで良い準備をしたいと思います
今期も岡山湯郷Belleの応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る