ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年09月25日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.23 岸野 早奈

美作の穴場スポット

0925Belle.png

こんにちは
今回コラムを担当させて頂きます、背番号23番の岸野早奈です
いつも暖かいご声援ありがとうございます。

今回は湯郷にいてもなかなか見つけられなかった場所を紹介したいと思います
私は岡山に来て3年目になり、何度も通っていたのに気づかなかった大山展望台...
こんなとこあったんだと車で山道をどんどん登っていきついた所は、湯郷の町が一望できるとても綺麗で落ち着く場所でした。
どうして気づかなかったんだろうと少し後悔...笑
夕方に行くと夕日も綺麗に見えます
私の働いているマルイもすぐ見つけちゃいました
とても落ち着く場所で、考え事をするときなどは1人で来ても快適な場所なのでみなさんも是非湯郷に来た際は大山展望台へ行ってみて下さい

今現在、負けが続いており苦しい状況ですがここからもう一度、選手、監督、コーチ、サポーター、湯郷Belleというチームの為に働いてくださっている方々、いつもどんな時も会場に足を運んで応援に来てくださる皆様と共に戦い一丸となって残りの試合、1試合1試合勝利を届けられるよう頑張るので今後とも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る