ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年06月10日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.19 西川 早弓

BBQ

08_belle20110610.jpg

こんにちは!!
今回ブログを担当する
背番号19番の西川です。
先日、いつもお世話になっている「いろは」のマスター夫妻にBBQへ招待して頂いたので、保坂選手・高橋選手・茂本選手・今年からベルユース(U-15)の監督を務めている長谷川さんの5人で行ってきました!!
BBQと言ったらお肉・野菜・ホルモンうどん?です。
どれも美味しく頂いた後に、高橋選手の誕生日がもうすぐという事で、ケーキまで頂けました(^_-)-☆
BBQには、マスター夫妻の近所の方やお店のお客さんもたくさん来られていたので、マスター夫妻の人柄の良さを改めて感じ、自分らはいい人達に恵まれ、支えられてるという事も実感でき、心身共に頑張るエネルギーを頂きました!!!!
ここで得たエネルギーは、ピッチで表して行きたいと思います!!!!

※「いろは」は居酒屋です。
ご飯は美味しいし、マスター夫妻の人柄も、店の雰囲気も好きでよく利用させてもらってます!!!!
もし美作へ来る機会があったら行ってみて下さい(^O^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る