ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年02月05日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.21 池ヶ谷 夏美

プチボーリング大会

03_belle20100205.jpg

約一ヶ月くらい前の話になってしまうのですが、1月9日(土)に湯郷にある小さなボーリング場でプチボーリング大会がありました!!
企画者は池田選手。
チームがオフだったと言う事もあり、時間が空いていた8人の選手が集まり開催されました!!
なんと豪華景品も用意されており、みんなのテンションは最高潮でした。
チーム対抗戦にしようと話は進み、豪華賞品をかけて2つに分かれてゲームスタートです!!
私は池田選手、井関選手、岡田さんと同じチームになりました。
相手チームは武者選手、松岡選手、壷井選手、加戸選手、細川選手。
絶対負けられない戦いが始まりました!!笑
ゲームは白熱し、互角の戦いになる予定だったのですが...私のチームは呆気なく負けてしまいましたm(__)m
みんなボーリングうますぎです!!
隠れた才能☆笑
加戸選手はほぼストライクかスペアと言う素晴らしい成績でした!!
1ゲームが終わったところで景品がまだ残っていたので2回戦目を行う事に。
チーム替えをして2ゲーム目スタートです。
ちなみに私のチームは細川選手、井関選手、壷井選手。
相手チームは池田選手、松岡選手、加戸選手、岡田さんです。
今度は互角の戦い!!
かなり白熱したゲームになりました!!
しかし...加戸選手の絶好調な投球が炸裂して、またもや私のチームは惜しくも破れました。
私と井関さんは2敗です。
それでも景品は貰えたのでとても満足でした。
楽しい時間は過ぎるのが本当に早いです(ToT)
すごく楽しかったです。
オフの時でもないと出来ないですしね♪♪
企画してくれた池田選手に感謝します。
ありがとうございました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る