ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月29日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.25 入口 菜之花

一期一会

こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。
岡山湯郷Belle背番号25番入口菜之花です。
よろしくお願い致します。

さて、7月20日でリーグ戦が終了しました。
終わりが早いとは思っていましたが体感は想像より早く、悔しい思いしか残らない結果にしてしまい自分の力の無さを痛感するリーグでした。

そんな中で、ここ1ヶ月は特に早いと感じました。

ちふれASエルフェン埼玉から、呉屋選手がレンタル移籍で岡山湯郷Belleに来ることとなりチームメイトになりました。

呉屋選手とは小学生からの仲であり離れたのは高校の3年間と社会人になってからだけです。来ると決まった時は凄く嬉しくて毎日いっしょに出来ることをワクワクしながら過ごしていました。約1ヶ月間という短い期間ではありましたが呉屋選手とまたサッカーが出来たことは自分にとっても凄く大切な時間となりもっと頑張らないとと思わせてくれた呉屋選手に、凄く感謝しています。

そして、出会いと別れに感謝しつつ先日チーム会を開催しました。

1907_OYB.jpg

サッカーで出会えた仲間は一生物だと思っています。
ステキな仲間に出会わせてくれた今の環境に感謝してもしきれません。

仲間が離れたとしても、またどこかで対戦相手であっても味方になることになってもお互い成長して戦えるようにこれからも頑張っていこうとおもいます。

少し長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございました。

岡山湯郷Belle 入口菜之花

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る