ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年03月11日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.16 中川 理恵

「1日消防長」

09_belle20110311.jpg

こんにちは!背番号16の中川理恵です!
今年も湯郷ベルで頑張ります!!!
なんと先日チームメイトの加戸ちゃんと一緒に『一日消防長』という貴重な体験させてもらいました!
前々から衣装合わせをしていざ本番!!!

委嘱式が行われ、湯郷ベルのスポンサーでもある『マルイ~湯郷店~』の駐車場で、火災警報器のPRなどをし、雪が舞う寒い日でしたが消防署の方も優しくて素敵な人たちで楽しい一日となりました♪
お忙しい中、足を止めてくださいましてありがとうございました。

しっかり写真と写メを撮って、友人に一日消防長やったよ~と見せたのですが、『なんの冗談?』という感じで全然信じてもらえませんでした(>_<)
ママなったら子供に自慢したいです(笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る