ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年01月19日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.25 濱本 まりん

2018年

0119yunogou.jpeg

こんにちわ
明けましておめでとうございます
今回コラムを担当する背番号25の濱本まりんです。

昨年は、チームとしても良い成績を残すことができませんでしたが、その中でも、沢山の応援をして下さり本当にありがとうございました。
私は、吉備国際大学出身なので、今年で岡山在住6年目になりますが、ここ岡山が大好きです。
今年一年でもっともっと好きになりたいと思っています。
毎年毎年、過ごしていくことで、サッカーを通して地域の方や、応援して下さる方など、沢山の方と繋がり、その輪が大きくなっていくことを感じた時、サッカーをしていてよかったと感じます。
今年は、その方々の想いに応えられるよう、そして、素晴らしい環境があることに日々感謝の気持ちを忘れず、精一杯努力し闘って行きたいと思います。
一戦一戦勝利目指して頑張りますので、これからもご声援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る