ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月19日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.13 島村 公美子

ファン感謝祭2017

1219Belle.jpeg

こんにちは
今回コラムを担当する背番号13番の島村公美子です

リーグが終わり先日感謝祭がありました
たくさんの方が来てくださり、一緒にミニゲームを楽しんだり、クイズをしてみたり、、、
どんな状況でも、どんな時もいつも笑顔で応援してくださったサポーター、ファンの方々と楽しい時間を共有出来たこと、たくさんの笑顔が見れたことが私としてはとても嬉しかったです

また来シーズンに気持ちを入れ替えて今年とは違うまた新しい湯郷ベルをお見せ出来るように頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します

1年間、本当にありがとうございました

少し早いですが、、、
みなさん良いお年をお迎えください

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る