ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月11日

岡山湯郷Belle岡山湯郷Belle

text by No.6 葛間理代

☆快眠☆

皆さん、こんにちは! 岡山湯郷ベル、背番号6の葛間理代です♪
このコラムを書くのは福岡にいたとき以来、かなり久しぶりです(^.^)

さて、何を書こうかな~と悩んだ結果、今日は快眠について書こうと思います(^o^)/
わが岡山湯郷Belleは沢山のスポンサー様、サプライヤー様の方々に支えられ、最高の環境でサッカーをさせて頂いています。
その中で、オフィシャルサプライヤーの西川産業様には寝具の提供をして頂いております。

まずは、敷布団の上に引くマットレス!
硬すぎず、柔らかすぎず、体圧を分散してストレスなく眠ることが出来ます☆多くのスポーツ選手も愛用されてるみたいです♪
そして、先日作って頂いたのがオーダーメイドの枕!!

さらには、個人的に私が昔から愛用しているのが写真にあります毛布です!
写真はマットレスと毛布とウサギです( ̄▽ ̄)
「毛布は西川」‥合言葉のように使っています。他の毛布と比べて、肌触りが最高に気持ちいいですよ~♪
どれも本当にオススメです\(^^)/

特にこだわりはありませんでしたが、寝具が違うと本当に快眠で、翌日の目覚めも違います(^_^)
西川産業様、いつもありがとうございます。

リーグもまだまだ続く日々。沢山の方々に支えられ、今のチームがあります。
何事も当たり前と思わず、感謝の気持ちを持って上昇、常勝、常笑していきたいと思います。
これからも熱い応援をよろしくお願いします(__)

201407111859_07137.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る