ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年08月09日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.10 大竹 麻友

チームの魅力

sfida_コラム用写真_#10.jpeg

今回コラムを担当しますスフィーダ世田谷No.10大竹麻友です!

リーグ戦も残り7試合になり、今年のチームが終わった時に必ず笑っていたいって思った時にこのチームの魅力、強みってなんだろうと考えることが多くあります。
その時に必ず出てくる魅力は、「チーム全員でしっかり闘っている事を感じれること」、そして「誰かの得点を全員が自分の事のように喜ぶこと」だなと感じます。

この写真も大学からの後輩No.13倉冨祐歌の得点なのですが、誰の得点かわからないですよね!笑

他のチームには他のチームでたくさんの魅力があると思いますが、私はスフィーダ世田谷というこんな魅力の多いチームが大好きです!
このチームで最後笑っていられるように、みんなで高め合い、闘い、優勝に向かって頑張ります!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る