ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月23日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.29 野村 智美

2つのおめでとう

皆様、こんにちは
今回コラムを担当させていただく背番号29番の野村智美です。

1つめのおめでとう
先日、我らのエース長崎茜選手がリーグ通算100試合出場を達成しました
ピッチに入ると、普段の姿から想像つかないキレのあるドリブルで相手を翻弄し、ゴールに向かう長崎選手。華奢なのに逞しい存在、、ギャップ女子です
長崎選手は自称人見知りですが、沢山絡んできます。(私はほとんどいじられているだけですが。笑)あかにゃん、これからも沢山シュート練習しようね

201906sfida.jpeg

2つめのおめでとう
6月19日は我らの主将、原志帆選手の誕生日大学で一緒にプレーしていた頃から親しみやすく、人望のある存在。(普段は恥ずかしくて素直に伝えられませんが。笑)しっぽ、心の底から尊敬してるよ

スフィーダ世田谷FCは年齢層が比較的若いチームですが、魅力のある選手ばかりで、お互いに高め合える存在です。
これからもチーム一丸となってカップ戦、リーグ戦に全力で挑みますこれからもご声援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る