ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年07月20日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.9 堀江 美月

スフィーダ世田谷

sfida_コラム用写真_#9.jpeg

今年のリーグ戦も半分以上が終わり、残り7試合となりました。
リーグ戦をしているとほんとに時の流れが早く感じます。

先日チームメイトの白﨑が引退をし、試合後セレモニーが行われました!
この一枚を見て私は改めてスフィーダって良いチームだなと思い、今年残り少なくなってきていると思ったら少し寂しくなりました。
シーズンを通して戦っていると色んな事が起きて、その度にチームで助け合い補ってやってこれています。
それは今のスフィーダだからこそできてるんだなと思い、だからこそ、このチームで今年こそ絶対優勝したいなという気持ちがあります!

後期リーグ、なんとしてでも勝ち点を積み重ね、ファンサポーターの皆さんと優勝の喜びを分かち合えるようここからまた頑張っていきます!!!
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る