ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月23日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.18 大久保 萌

戦友

0523Setagaya.jpeg

今回コラムを担当させて頂きます、背番号18番大久保萌です。

大学四年間を共に過ごし、一緒にプレーしてきた倉持選手について書きたいと思います
彼女は誰よりもストイックで気持ちが強く、負けず嫌いです。サッカーにおいても私生活においても何事にも手を抜かずに取り組んでいます。
そして1番の魅力は誰とでも打ち解けられ、明るくオープンな性格です
私はこれからも倉持選手と一緒にプレーできることを嬉しく思います
私にとってとても大きな存在であり、大切な仲間であり、そしてライバルでもあります。これからも切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る