ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月18日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.24 久保 あやの

1分間スピーチ

160318_s_setagaya.jpg

今回、コラムを担当させて頂きます ユースから昇格しました#24 久保あやのです。

先日、チーム全員による一分間スピーチが行われました。題材は[今シーズンへの意気込み・目標]です。
笑いあり、涙ありのとても有意義な時間でした!
一分間の短い間にも、話す人それぞれのカラーがあり、とても楽しかったですし、ピッチとは違う場所で一人一人の考えや思いを聞いて、改めてチームの一部リーグへの熱い気持ちを感じました。
私自身の目標は、勿論みんなと同じで、なでしこリーグ1部昇格です。加えて、最年少として誰よりも多くの事を吸収して、誰よりも成長したいと思います??

開幕まで残すところわずか!
チーム一丸となり、開幕スタートダッシュに向けて頑張ります。
応援宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る