ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月26日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.20 樫本 芹菜

150試合達成

みなさん、こんにちは。
今回の担当は、#20樫本芹菜です。

先日のちふれ戦で、#16奈良美沙季がリーグ150試合出場を達成しました。
同い年ではありながら、私には想像もつかない数字です。

彼女とは前所属クラブで出会い、
再びチームメイトとしてプレーするご縁に恵まれました。
誰にでもまっすぐで、チームでもみんなに愛され、
ピッチでは誰よりも大きな声で存在感を示す。
そんな彼女の節目の瞬間に立ち会えたことは嬉しく、
チームメイトでいられることを誇りに思います。

前代未聞の形で開幕した今シーズンもあっという間に終わりが見えてきました。
最高のシーズンとして、みんなで笑って終えられよう、
日々に向き合っていこうと思います。

美沙季、150試合本当におめでとう。

201026_SFI.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る