ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年03月16日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.13 千葉 恵美

春風

04_sfida20120316.jpg

こんにちは。

今回のブログを担当するスフィーダ世田谷#13「ばーちー」こと千葉恵美です。

突然ですが、先日(3月10日)、何の前触れもなくキャプテン#14田中が手袋をプレゼントしてくれました。

いつも素手の私をみかねたのか、、、

「春は近いけど、まだ寒い日が続くから!皆からのプレゼントだよ。」と。

強風・極寒のトレーニングマッチ当日に貰ったので、心に染みる嬉しさでした。

そんな寒い日々中、みんなと重ねている練習とトレーニングマッチ。

この凍えそうな冬を越せばきっと春には大きな花が開花するはず!

と、信じて邁進したいと思います。

春はすぐそこ!

開幕までチーム一丸となり、チャレンジリーグ戦に向かって準備して行きたいと思います。

今年度もスフィーダ世田谷をよろしくお願いいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る