ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年06月22日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.7 森 仁美

☆BBQ☆

0622Ssetagaya.JPG

こんにちは。
今回コラムを担当させて頂きます、背番号7番、森仁美です。

突然ですが
皆さん、夏と言えば......何を思い浮かべますか
海、プール、スイカ割り
私は、びーびーきゅー。
そう、バーベキューです

先日、チームのみんなでBBQをしました
たくさん笑って、たくさん食べて、たくさんエネルギー注入できました
今年、チームにはお笑い係があり、その担当が島田選手と伊藤選手なんです
BBQのときも、チーム1人1人の特徴を見抜いたモノマネをしてたくさん笑わせてくれました。

とにかく島田選手のクセがすごい

BBQをして更にチームの結束が強まりました

リーグ戦が中断し、カップ戦が始まっています
より一層チーム力を高めて闘って行きたいと思います

今後とも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る